一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

って、たまにしかサボってないかのような雰囲気のタイトルですが、しょっちゅうサボってます(笑)
晩御飯作り

誰か、毎日ご飯作ってーーー(笑) 

常習犯のわたくし  今回は家の近くの回るお寿司のお持ち帰り~
ベビのお家は、回るお寿司しか食べれないんでつよ♪
2人用の容器に無理やり入れたので、グチャグチャ~(笑)
ここのお宅、サーモンがお好きなようで?
私はホタテと甘エビが好き
甘エビを入れるの忘れ、非常に心残りな私です


ベビたんはもちろん当たらず、目だけで満腹になって頂きました(なったかねー?)
親2匹で完食
満腹でゴロンとしてると、もう1匹もゴロンとしてウトウト
ベビウトウト♪
目で満腹になったらしい~


ベビ、恐い!
白目剥いて笑ってる~
でも、何だか憎めないキモカワスマイル(笑)


ベビ、怖い!!
おやすみ..............




あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ
コメント

私もいつもさぼりまくりです
苦手な科目は家事!
合言葉は
「コンビニがあるさ」
2009/02/25(水) 01:05:25 | URL | Miyu #-[ 編集]

secaもよくサボります平日もあまり家事をしないsecaですが、土日はさらにしません
家事をちゃんとしてる日数のが…少ないかも~
世の中が便利な時代に生まれて…良かった(笑)
2009/02/25(水) 06:52:26 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

こんにちはー。
私もサーモン好きです。

私、基本的に掃除より料理が好きです。
でも不思議なことに外出して4時すぎに帰宅すると、もう作りたくなくなってしまう・・・(^_^;)
3時なら全然やる気あるんだけど。
自分でもなぜだかわかりませーん♪

ベビちゃん、すっごい寝てますね。
ママ 鼻提灯 書くのやめてー、女子なんだから(^O^)

2009/02/25(水) 09:23:42 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM[ 編集]
なまらうまそ
回る寿司~~~~!とてもおいしそう。
そうです、北海道風に言うと”なまら”うまそう!なまら食いてー寿司~~~!なんちって。

べびたん、興味津々?でもちゃーんとおりこうにしてますね、エライ!寝てる姿は・・・確かに「アヘー」ですね。

ちなみにσ(^^)はサーモンとかつおのたたきが好きです。あー、食べに行きたくなった・・・。
2009/02/25(水) 11:35:03 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

すし♪スシ♪寿司♪
回る寿司でも・・・いいね~ぇ!
先日・・・小太郎も行って来たじょ~っ♪

アハッ・・・べびたん・・・
寝てる顔ミントと同じ顔♪
血は争えないな~っ・・・ほげ~っ♪
2009/02/25(水) 19:59:01 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

Miyuさん

料理は嫌いんじゃないんですが、仕事から帰ってくると病に侵されます~(笑)ダルダル~i-229
事務職時代の上司が『嫁はコンビニ』と言っていたことが....便利な世の中ですi-239

2009/02/25(水) 21:14:05 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

私もちゃんと家事してる日の方が、少ないかもー?
最低限のことだけで(笑)
本当に便利な世の中だよね~
心おきなくサボれるヮ~i-235
2009/02/25(水) 21:20:14 | URL | coo #-[ 編集]

ソラシロさん

掃除と比べると....私も料理の方がいいかな?(笑)
ソラシロさんのやる気の3時と4時の違い、面白いですね~(^◇^)うはは♪  初めて聞いた!
なんか自分的にあるんでしょうね~(笑)

ベビたんの、このキモカワな寝顔....鼻提灯書かずにいられません!(爆)
2009/02/25(水) 21:28:04 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

回るお寿司だけど、なまら美味そうでしょー?(笑)
見てると食べたくなっちゃいますよね(^_-)-☆
意外とサーモンって、好きな人多いのかな~?
なんとなく道民に愛されてるイメージが...(?)
鮭は何にしても美味しいので、大好きです♪

かつおのたたきも好きなのですね~^^?
私も結構食べますよ(^-^)
にんにくで食べるのが好きですi-176
2009/02/25(水) 21:35:48 | URL | coo #-[ 編集]
北海道の回転寿司って、
ネタがいいんだね、きっと。凄く美味しいそうだ。
あ~、腹減っちゃったよ。
べびたんのうとうとしたお顔、可愛いですよねー。
なんかほのぼのしちゃうよ。
2009/02/25(水) 21:40:29 | URL | 針外し #-[ 編集]

小太郎さん

小太郎さんもお寿司♪おすし♪おスシ♪でしたか~
回らないお寿司ですね?羨ましぃ~(←ジェラシーi-278)(笑)

えー?!ミンチョも同じ顔で寝るんですかぁ(本気でビックリ!)
この顔も同じなんて、なんだか嬉しいな♪
こういうタイプのお顔も似てるって、やっぱり血は争えないデスね(^_-)-☆
この寝顔で並べてみたい.....♪(爆)
2009/02/25(水) 21:41:23 | URL | coo #-[ 編集]
白目ぇー♪
お疲れぇ~ベビたん(笑)
白目怖いですよねぇ
うちも白目はよく見ますよぉ♪
怖いけどリンママ白目好きです(笑)
寝顔見ると触りたくなるぅ
さてぇその場所は…
①鼻
②耳
③手(肉球)
どこでしょう?
リンママは鼻ですぅ♪
特に意味はありませんでしたぁ(笑)
2009/02/25(水) 22:11:51 | URL | リンママ #-[ 編集]

なんてキモカワな寝顔なんでしょうv-10
寝ながら笑ってるなんて
夢でこのお寿司でも食べまくってるのかもしれないねv-221

ネオたんと寝顔対決・・・する?
ネオたんも可愛いんだけど
ベビたんのキモカワ寝顔には負けちゃうかもv-399(笑)
2009/02/26(木) 07:06:27 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

針さん

美味しそうですか~?? テレビで見てると、そちらのお店の方が美味しそうだし安いな~♪って羨ましくなる時があります^^

ベビたんのウトウト顔、褒めて下さってありがとうございますヽ(^。^)ノ←親バカ
その後の顔も可愛いでしょ(爆)
2009/02/26(木) 21:34:52 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

白目~♪ 恐いでしょ~(笑)
最近この顔で寝てることが多いです(~_~;)
リンちゃんもアニーちゃんも多いですか~?
なんだか嬉しい(笑)
私は寝顔を見てると、一緒に眠たくなりますi-237
2009/02/26(木) 21:43:40 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

キモカワi-176な寝顔でしょう~(笑)
ネオたんのキモカワな寝顔、見てみたいです~(^。^)  キモカワ対決してみたい~♪

きっとエアお寿司で、満腹になったんでしょうね~
さすがうちの子!エア...でいいのです(笑)
ベビたん、来たお家が悪かったi-235i-197
2009/02/26(木) 21:54:27 | URL | coo #-[ 編集]

わたしも白目寝顔大好物…e-266 ヘンかしら~?e-446
そんなときはセットでお口開いてますよね(^^;

ベビたん肉球良くなって何よりですーe-402
2009/02/26(木) 23:08:22 | URL | yayaya #-[ 編集]

yayayaさん

変じゃないと思うヮ~(白目大好物の仲間意識~笑)
コンちゃんも、お口がパカッって開いちゃってます~?i-237
コンちゃんの美味しい顔、見てみたいヮ~e-456 
皆でキモカワ顔対決しましょーかね?(笑)

肉球....微妙なんです~i-229
なので様子見ながらの薬浴してます~i-183

ケリバディ、ブログに載せて頂いてて嬉しかったですi-241i-176
ありがとやんすi-175

今、良さげな虫ケース(?)探し中です~i-179
2009/02/27(金) 00:00:08 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/96-171a77ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
