一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ


先日~商品紹介の為のお手伝いで、お洋服を着たベビーの記事が掲載されました~

皆様のお言葉を真に受けて、本当にその気になって紹介してしまいます(笑)←ただの親バカ



これでモデル~?


なんて事無い.....洋服を着て伏せてるだけですが~モデルと呼べるのでしょうか~?


といいつつ、カラーで載せて頂くのは初めてなので嬉しい
何度でも言いましょう。 バカ親で御座います(笑)


あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
そうでもないじょぉ♪
だた伏せてるだけ…ではないじょぉ♪
カメラ目線!しかも足が女の子ですをアピールしてポーズぅ♪決まってるじゃーんv-238
やるなっ(すごいなっ)ベビたん♪
うち違うとこのだから見れなくて残念だったけど、載せてくれて見れて嬉しかったぁ♪ありがとうv-238
ええでぇ~親バカになってもぉ・・・♪
もっとハイパーでもええ~でぇ~♪
2009/02/26(木) 22:33:25 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

ありがとう~(*^_^*)と喜ぶ、やっぱりバカ親です(笑)
地元紙ですが、ベビーを使って下さって嬉しかったです☆
本当はバレンタインの記事に.....って言われてたので、ボツになったんだね~って話してたんですが、ある日の朝に載ってました(笑)
一生懸命の姿に、母ウルウル(T_T)i-176
もっとハイパーバカになっても、許してもらえます~?(笑)
2009/02/27(金) 00:08:09 | URL | coo #-[ 編集]

ベビたん、可愛い~♪
ちゃんとモデルさんしてますよ~^^
カラーでこうんなふうに掲載されるなんていいね!
私なら切り抜いて飾っちゃうかもよ~^^;
2009/02/27(金) 08:35:41 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは❤
ご訪問ありがとうございましたっ! ルーナの母ちんです。
べびーたん、すっごくべっぴんさんセーブルで、ルーナの地位も危うし!ですよ・・・・ってはじめっからルーナには地位なんてないんですけど(笑)
地元紙とはいえ、モデルになるなんてすごいなぁ~
また、かわいいべびたんに会えるのを楽しみ、これからもちょくちょくお邪魔させていただきますねぇ!
2009/02/27(金) 10:32:01 | URL | しぇる子 #koCIqGuQ[ 編集]

姉~っ・・・カッチョイイ~ッ!
とっても素敵なモデルさんダス♪

カメラ目線もバッチシ☆

小太郎一家が新聞に載るとしたら、悪い事した時だけダ~ッ・・・!
2009/02/27(金) 14:59:23 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
いやいや。
 べびたん可愛いからモデルさんに選ばれるのは当然なんですな。
やっぱ、選ばれるのは「絵になる」と思うからですよ。
公園なんかで目を放しちゃ駄目ですよ。すぐ誰かに連れ去られちゃうよ。(笑)
2009/02/27(金) 22:03:49 | URL | 針外し #-[ 編集]

hiromiさん

ありがとうございます~(*^_^*)
ちゃんとモデルしてますか~i-236
基本親バカなのでi-235どんな姿を見ても可愛いんですけどぉ.....e-456e-266(笑)

記事はページごと切り取って、大切に大切に保管してま~すヽ(^。^)ノ
2009/02/28(土) 03:32:22 | URL | coo #-[ 編集]

しぇる子さん

コメント下さって、ありがとうございますヽ(^。^)ノわーい♪
しかもベビーの事お褒めに預かり...むひひ~
i-278i-176と親バカ丸出しで喜ぶ始末です(笑)
しかし、ルーナちんには及びません~
もっと磨きをかけるだよ!(笑)

お時間がある時で~また覗きに来てくれると、とっても嬉しいです(^_-)-☆
2009/02/28(土) 03:38:46 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

ベビたん、ちゃんとマネキンさん出来てますか~?
撮影時の親バカは、グリーンも似合うでないか!!(^O^)!!と大喜びでした(笑)

のちに記念になるので、嬉しかった♪ですよ(^_-)-☆
2009/02/28(土) 03:44:14 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

ベビーは可愛いけど(あ!言っちゃた~v-398)、撮影時はベビーが一番手ごろだっただけで、
特に何かしらで選ばれた訳ではないのですよ~(~_~;)

ま、兄弟姉妹~皆絵になるのは間違いないと思われますがね(^_-)-☆
ベビーが居なくなったら私が機能できなくなると思うので、誘拐されないようにガードマンつけなくちゃ~(笑)
2009/02/28(土) 03:50:16 | URL | coo #-[ 編集]

じゅうぶんモデルって言えますよv-291
しかも、しっかりカメラ目線してるし!v-424
でも、チョッピリ迷惑そうなお顔してるように見えるけどv-391(笑)
ベビたん、よく頑張ったねv-410
2009/03/01(日) 00:56:55 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ベビちゃん、カメラ目線上手ですよね♪
かわゆいv
2009/03/01(日) 22:15:59 | URL | 友 #-[ 編集]

ネオママさん

ありがとうございます~(^◇^) モデルと言うか、マネキンさん状態です(笑)
表情は曇りがちでしょう~??ははは♪
気分が乗らなかったのかも~(^。^)

ネオママ、褒めてくれてありがとでつ♪ ベビより
2009/03/02(月) 17:45:13 | URL | coo #-[ 編集]

友さん

目線をくれるのは、私が怖いから??(笑)
カメラは嫌わずに見てくれます♪

お褒めにあづかり、嬉しいベビーです(^_-)-☆
2009/03/02(月) 17:47:01 | URL | coo #-[ 編集]

べびたん、モデル~
こんなにも可愛いもんね~♪
親ばかで当たり前ですよ^^
私も飾っちゃうかも~
べびたん、ジャージー??ジャージー来ていても可愛いなんて本物だわ~
2009/03/03(火) 20:01:08 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

ありがとう~(^◇^)♪
ベビたんジャージ着用して、パチリv-212してもらいました♪
このシリーズ、凄く着やすいの~(^。^)


2009/03/03(火) 23:02:44 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/97-16e67c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
