一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

若干さかのぼりますが、今思い起こすと....ベビーとの夏(暑かったという意味での~笑)の思ひ出.....
この時はフタバがやってくるとは全く思っていなかったので、そのうちアップしましょ♪と温めていた
ネタは、皆さんご存じのグータラな私の仕業により、ずーっと眠ったまま(笑)←ぶっちゃけ多い(爆)
フタバが来なかったら、当たり前にお蔵入りでしたが、ベビーの一人っ子最後のネタということで
アップしてみます。
後から見たときに、「あー。こんなことあったなー」と思い返したいがために(笑)

フタバが来て、若干影の薄い?ベビーですが、忘れちゃいません
可愛い3女ですものー


8月某日、お気に入りの公園へ。
昨年も記事にしてたのだけど、どこだか見つけられないっす(笑)

とっても暖かな日
金太郎1
たくさんの人がいるでつね


金太郎2
ずっと気になっていて、上ったことがない階段をゼーハー言いながら上る親子。何があるかな?


金太郎3
なんだかなー。素敵な遊具を発見
乗せられたベビたん(笑)


金太郎4
エッチラオッチラ.......せっせと漕ぐ母です~
実は中学生の姉ちゃん3名が、順番待ちしてたの~
焦るヮー(笑)



金太郎5
安全の為だと思うのだけど、メッチャ遅っ
おねーちゃん達は「可愛い~」とベビーを褒めてくれてて(母・大喜び(笑))気持良く待っててくれたのだけど、とにかく遅くて途中下車したかったー(爆)
初めは嫌そうだったけど、結構ベビも気持ち良さそうに乗ってたやんけー


金太郎6
アスレチック風のゾーンへ~


金太郎7
抜け穴の向こうには............ベビたんにゃはは♪


金太郎8
アホ親子、2人で滑り台じゃー
あり得ないくらい大声でギャオギャオ言う母に、イエローカード←ハートじゃね?(笑)

あと何個かあったのだけど、カット~
子どもの遊具?で喜ぶ結構イイ大人のオバハンとワンコ1頭

ベビー楽しかったねー\(^o^)/
金太郎9
おそらく母ちゃんだけでつよ........シラー



この遊具ゾーンにいた時間に、父母ともにたくさん蚊に刺されてしまいました(涙)
痒くて鼻血でそーだったので、帰りに速攻で薬局へいってムヒ?買いました(笑)

昔は蚊に刺されなさ過ぎて悩んだものなのにね.......(実話)

金太郎10
最後の夏?を満喫したベビ母ベビなのでありました~


この時は一人っ子最後の夏になるとは..........思ってなかったよね

ベビー♪



走ってるベビーの姿は大好き
とびうさベビー1

とびうさベビー2

とびうさベビー3

とびうさべびー4

とびうさベビー5
飛びウサギ ベビー


ベビたんの横で、早くフタバも一緒に爆走できたらいいね


今日も最後までお付き合いくださり、アリガトウゴザイマス


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
べびーからのお知らせです

ベビ絵葉書
大したこと無いのに、絵葉書なんて大袈裟デスね (笑)


ボール&爆走大好きのベビーさん、お薬が終わるまで安静に.......と、先生から禁止令が出ています

ゆったりお散歩は行けるけど、走れないからストレスかもなー

走ってるベビーさんは、メチャクチャいい顔をしますもんねうひょひょーい

とにもかくにも、早く治そうね


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日しぇる子さんちで、ベビーと同い年のご令嬢の『ルーナちゃん』のミニチュアバージョンで『小ルーナちゃん』を拝見し、一目惚れ
凄く良く出来ていて、とっても可愛い 興味心身なベビー母です。
チラッと『イイなー♪』なんてコメントに書き込みしてみたり
偶然か....?
後日の日記で小ルーナちゃんの製造元が紹介されていましたー やったー
製造元 こねこね工房 ふぁるの森 さんデス

小ベビーを発見し(笑) 早速注文

届いた~ ベビーにだよー
箱♪
コレなんでつのー?


箱の中身
こねこねって書いてまつ


箱の中身♪
動いたでつ?! (まさかよ!笑)

ガサゴソ.........ガサゴソ...........



じゃーん
ベビ小♪
ベビーにそっくりよ~  注)こんなに目は大きくないケド
『うふふ』と笑う、おしとやかな べビ小(べびこ)ちゃん


ベビ小とベビ子~
初共演    正面は似てるでつかー?



ベビ小とベビ子1
横向きはどうでつ?



ベビ小とベビ子2
引き気味の本家本元 ベビ子(笑)



いぢわる
なんだか気にいらないので、鼻でどつき中(笑)
このこのー!!         きゃー!


結果.....
ベビ小にいぢわるをしたので、こんなになりました
こんなになっちゃった!
ベビーの 置物になっちゃった ころんころん~(笑)


                 助けて~!でつ(笑)



しぇる子さん、紹介して頂きありがとうございました いつの日かベビーがお礼に伺います(笑)



ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お里に居た時代のベビーの写真のファイルが見つけられず北海道に上陸してから
1歳までの流れのアルバムを作ってみました♪ 




ベビー爆睡中のお願い♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
先日小樽のドッグショーに行ってきたのですが、その時の自分のデジカメで撮影した分の画像を............
画像を..................................消してしまった......................(大泣)

ダン君のカメラで撮影した分の方が多いのだけど、デジカメで撮影した分もいいショットがあったから~毎度のことながら自分のアホアホぶりに涙する私です

気を取り直して。(早っ!)

話はドックショーの日に戻りますが、小樽の帰り道~同じ道ではつまらんし.....眠たくなりそう......とダン君。
余市経由で帰っても、さほど時間が変わらないよ!と賢いナビが教えてくれたので(笑)余市経由で帰りました

  ぶ~~~~~ん           

もの凄くお腹が空いていたので、ご飯を食べに寄りみち
ドッグショー帰り ガーデンハウス
すごーーーく美味しかった!! のだけど、写真がアリマセーン
美味しかったからまた行きたいので、その時は....パチリ(笑)


                    


ショーの次の日は、昼のオーナー(私の昼の職場)のご主人と、夜のオーナー(居酒屋のマスター)と
 ゴルフ~
カートだったので、忙しいゴルフでした(笑) ←ヘタなので、色々と忙しいワタシです
メッチャいいお天気~ やっほー とは叫ばないが、叫びたいくらい絶景。
ゴルフ1
ここのホールはこのゴルフ場で、1番好きなホール
ケリバディがピンピンしてた頃からゴルフを始め、コースに出るたび必ず思ふ.....『ウチのワンコ、放したーーーい!!!』(笑)
喜ぶだろうなぁぁ~と、想像だけデスがね

ゴルフ2
ナイスショットで、悠々と歩く2オーナー  



ゴルフbo2
フェアウェイを歩けない私......(笑) ここでもラフ
いっそ、シゲミに改名してしまおうか(爆)




この日のベビー、夕方までお留守番でした
きっと、たまにゆっくり出来て喜んでいたことでしょ~と、遊びに出かけた母は思いこんでます←都合のいい解釈

ベビーのご意見
あらー?そぉ......
それは失礼しましたね





ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
